イニシャルキャンドル アロマキャンドル セラピスト講座 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

原型を選んでつくる

キャンドルモールドレッスン♪

ステキなペア作品が出来ました。


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


1回目では、原型をシリコンで型どり、

2回目の今日は

実際にシリコンから抜きだして

芯用の切込みを入れ

取り出しやすいようにしてから

ワックスを流し込みました。



イニシャルと言えど・・・

結構大きいです(笑)

後ろにそびえているのは

今日からスタートのKさんのアイスキャンドル。

こちらも美しい色が出せました!



仲良しのお二人のイニシャルを

あわせるとNY♪

同じ白にしたのでペアキャンドルに

なりました♪

ここに色々描いてみたりしよう!

なんて盛り上がっていましたよ!

アロマキャンドルセラピスト講座。

次回は21日(満席)です♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表校   
花とアロマの教室Lachic♪


レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね