バレンタイン 引き寄せキャンドル パソナ「アロマキャンドル倶楽部」 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

パソナWOMEN'S CAREER COLLEGE

アロマキャンドル倶楽部

第1回、終了しました♪


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


起業して5年目・・・・

スーツ姿の男性やキリリとした

キャリアウーマン(古いですか~)が

颯爽とのりこむエレベーターの中で

「懐かしい・・・」。

今更会社のお勤めなど

色んな意味でムリ!な私ですが

たまには会社員気分も悪くはありませんね。


そんなパソナさんの研修室で

「アロマキャンドル倶楽部」スタート!


ふんわかした雰囲気の中

和やかに進みます♪


最初に制作の流れを説明し

使用する精油の効能をお話しました。


今日使ったのは

「引き寄せ」の香り、

パチュリ、イランイラン。

「バランス」の香り

ゼラニウム、ラベンダー。

「リフレッシュ」の香り

オレンジ、マンダリン、ベルガモットなど。

今日は、マンダリンが人気でしたね。

週末だし、皆疲れてるのかな?


そして、こんなに爽やか&ラブリーな

キャンドルが完成!




うっすら精油の色もついていたり

お花も同じなのに

こんなに雰囲気が違う・・・!

終了後のアンケートも満足度髙し!

やみつきになりそうな倶楽部でした♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表校  
 花とアロマの教室Lachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね