フラワーストーリーコンテスト 崎陽軒で華麗な表彰式! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

お花いっぱいの会場♪

お花と女性で華やかな

「フラワーストーリーコンテスト」

表彰式が行われました。



色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


今回は審査員を務めさせていただきました。


主催の麻里子先生と♪

会場は横浜そごう9階。

自然光も入るステキな空間です。







メインステージにはハートのアレンジメント♪

コンテスト参加作品も

ひとつひとつにこめられた思いが

素晴らしい手の込んだ作品なかり。

その発想の豊かさ・・・・!

勉強になりました。

審査が終わり、表彰式は

崎陽軒本店の豪華な

パーティルームで!



乾杯の音頭は岩田先生♪

今回の審査委員長で

フラワーアーティストの渡辺俊治先生。

華麗なブーケデモンストレーション


間近で見ることができました♪


さて、今日からはワークショップが

始まります。

ステキなお花に囲まれながら、

アロマワックスバーをつくります。

ぜひ、いらしてくださいね!

14日まで、10時からです♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表校
   花とアロマの教室Lachic♪


レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね