南青山レッスン&新年会♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今年最初の南青山レッスンは

アロマキャンドルセラピストⅡから。

終わってからは、新年鍋パーティ♪


花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピストの福岡里紗です。


キャンドルについては明日まとめてご紹介しますが、

鍋パーティはこんな感じでスタート♪



この日のために、ポニッツショッピング

購入した比内地鶏スープ発砲清酒ラシャンテ



比内地鶏スープは「完売」したようで、早目に

買ってよかったわ♪


鍋はこんな感じでスタート。



スープが濃厚なので6人でも、たっぷり味わえました。

きりたんぽなどを入れる鍋用スープですが

今日は途中でお土産の餃子をいれてみました!



入れる具材によくからみ

本当に美味しかった!

しかしよく食べよく飲みましたね~!

初対面でもすぐに打ち解けて

どんどんご縁をつないでいけるLachic鍋会。

次の会の予定も決まりました(笑)

次回も鍋会にしようかな・・♪

アロマ&キャンドルライフ資格はLachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね