表参道、キャンドルに癒されました♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日もメチャ暑かったですね・・。

キャンドルセラピストコース、2回目、

癒されました~~♪


こんばんは。

花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


ワックス・バーです。

こんなに可愛く仕上がりました!






こちらは肩慣らし(笑)・・



りぼんやラフィネで可憐に♪

このワックス・バー、夏向きのパームワックスメインで

つくっています。

炎を灯さずに、香りを愉しむタイプなので

フレグランスと精油をブレンドしています。


ナチュラルだけど、しっかり香りづけされた

バーが出来上がりました。


アロマとキャンドルの知識でプチ起業を目指す方にも

おススメのコースです。

9月生、募集中!!



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。