変わらなきゃ!と思うときに・・ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

4月も後半。

仕事や部署、学校など、環境の変わったあとにくる

迷いや不安・・・。

植物の力を借りてみませんか?



花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


今年から新中学生のわが子も

新しい先生や仲間ができて楽しい反面、

のんびり生活から一転、

不安でいっぱいのようです。


「今までのままじゃいけないのかな?」

成長の過程として誰もが通る道ですね。


そんな漠然とした不安をかかえたときに

おススメしたいのが


フラワーエッセンス。






色も香りもないけれど「感情」のバランスを

とるのに大きな力を発揮し、

「変わりたい」と強く思う気持ちがある人に対して、

より効果的にはたらきます。


たとえば「ウォルナット」。


生活上の変化に対する決断が必要なときに必要なレメディです。

思春期、ライフスタイル、仕事や学校を変わった時、

子供が生れた時、結婚、引越しなどの変化に

対応し、外からの影響をブロックして、

前に向かって踏み出せるようにしてくれます。


そして、香りでは

グレープフルーツなどがいいですね♪


いいアドバイスの言葉が浮かばないとき、

植物の力を借りてみてはいかがでしょう?



*こちらは「フラワーセラピー」でご体験いただけます。



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。