はじまりの色&アロマ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日は始まりの日♪


こんばんは。

花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


午前中は娘の入学式♪

午後からはアロマ検定講座でした。


何か新しく始まるときにはイエロー。




期待、好奇心、希望の色です。

始まる時の不安をプラスに転じるためにも

イエローが必要♪


お祝いにちいさなアレンジをつくりました。


さて、午後からはアロマ検定初回。

今日は美容関係の方と医療関係のお二人で

ハンドマッサージの実習もしました。




そのあとのティータイムに出たお話が

面白く・・・

美容関係の方は、お客様がお店に

入ってこられた瞬間にその方の心身の調子が

どうなのか、わかるそうで

色々なお悩みを聞いているうちに

「お客様の状態をよくするために

アロマを勉強したい!」と

思ったそうです。


特に宣伝もしていないLachicですが

色々な職業のステキな方がいらしてくださいます。


そのたびに私が刺激をいただいています。

イエローは始まりの色♪

実感した1日でした。



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。