今日、卒業しました | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日、卒業しました。

娘と私♪


花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。

0歳から保育園に預けて会社経営、

そして育児最優先という

お仕事ママとしてありえない恩恵を得ながらも

途中で自宅教室運営に転換という

目まぐるしい母と、娘、父の6年間。




娘と一緒の時間を増やしたいという

当初の思いはどこへやら・・。

どんどん仕事にのめりこんでいく母を

一番応援してくれたのは娘でした。

お花もアロマも好きで、

あれこれと嬉しい感想で

時に折れそうになる母を支えてくれたのも娘でした。


娘の側でできるようにと思い、始めた仕事でしたが

娘は自分の好きな音楽の道をみつけて

お互いに支えあう関係に。


今日、卒業の日を迎え、

娘にありがとうと言いたいです。

あなたなしでは、きっとできなかったと思う。

そして、まだまだ続くお互いの道。

頑張って進むと、

母はあなたを無条件に応援すると

改めて伝えたい。


卒業おめでとう!




レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。