ママの優しいアレンジ♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日は朝からソワソワです♪

1歳の女の子とママが三重からレッスンに

いらっしゃいました。



花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


うちにも可愛い娘がおりますが得意げ
1歳児って♪可愛すぎ!

孫を待つおばあちゃんの気分です。

娘がちいさいときに遊んでいた

音の出る鍵盤絵本の電池を入れ替えたりして・・♪


パパの出張にあわせて上京されたそうで

東京で何かやりたい!と、

「花とアロマ」で検索したら

一番最初にLachicが出て「ここ!」と

思って下さったそうです。



さて、育児休暇がまもなく明ける4月。

ママはその間、お花の勉強をしていたそうで、

「私もそうだったな~」と感慨深く・・・。

子育て中は子供最優先でハッピーなのだけど、

何かしてないと置いて行かれてしまいそうな

気分になってしまうのですよね。


さて、

こんな素敵なアレンジメントをお作りいただきました!



オレンジとベージュのバラが母子ですよね。




とっても元気なお嬢ちゃんと優しいママで

ばーば(笑)も楽しかったよ!



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。