ひな祭りレッスン・フォト | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ひな祭りですね!

ピンクでまとめたお花とキャンドル♪


こんばんは。

花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


ピンクパワーがあふれた1日。

まず、午前のフラワー&アロマレッスン。





オールピンクのパワー!!




次に、アロマで香り作り。

今日は桃の花以外は香りがなくて・・・・。

柑橘系を中心にさわやかな香りを作っていただきました。





午後はキャンドルレッスン♪

春らしい色合いのアイスキャンドルを作りました。





笑いっぱなしの2時間でした。





キャンドルレッスンの方にも

小さなブーケをさしあげました♪





ピンクパワーで愛にあふれた1日でしたね。

シ・ア・ワ・セ♪




レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。