アロマで年末ダイエット★ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

さっき、気付きました。叫び

お休みに入ったとたんに

もう太ってる・・・!!



花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


今日は午後から大掃除。

かなり働いたはず!

それなのに?


たしかに昨夜、油断して食べすぎたかも。

それにしても、年取ると

顔から太るものですね。

「ママの顔、やばっ!」

娘に叫ばれました。


むくみやすいんでしょうかね・・。


あわてて節食すると、げっそり老け顔に

なりかえって逆効果。

肌キープとダイエット、どちらをとるか?


どちらも可能にしてくれるのが

アロマです♪



しかも、香りを嗅ぐだけでも効果あり!

ただし、即効性はありません。

じわじわ~っとくるのがアロマですから。


一般的に言われるのが

グレープフルーツですね。

香りに含まれるヌートカトンが、

脂肪分解を促進します。

むくみ改善には柑橘系に含まれるリモネンや

ローズマリーのα-ピネンが有効!

この成分はデトックス効果があり

ジュニパーベリーやサイプレスにも

含まれていますよ!



なんとか元旦までにスッキリしないと・・。


元旦は毎年、夫の実家で年始会なのですが

「あら老けたわね~」なんて思われないように

しとかないとねっ。


年末年始はただでさえ生活が乱れがち。

香りを使ったダイエット、

してみましょう♪



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。



ペタしてね