華やかに★「第九」の夜 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

華やぎと高揚・・・!

オペラシティで行われた

東京フィルハーモニー交響楽団の

「第九」を聴いてまいりました★


花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


昨夜は寒い夜でしたね。




娘とともにご招待いただきました。

S席です★

いつもはガサツ(笑)な娘も

今夜のためにドレスアップ。

ちゃっかり母のブローチを借りて大人気分?





コンマスのすぐ前のお席でした。

バイオリンをやっている娘のための

お気遣いに感謝!


今から103年前にたった12人の

「少年音楽隊」をルーツとした

東京フィルハーモニー交響楽団。

指揮は尾高忠明!


第4楽章から歌が加わります。

人間の声こそ最高の楽器!

と思わずにいられない・・。

圧巻でした。





終演後の会場は華やいで高揚した、

コンサート会場独特の波が

満ちていました。



ブラボー!!


音楽というものが地球上にあることに

感謝したい夜でした。



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。