本日のトライアル♪自然体で・・・ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋の深まりを感じさせる雨・・。

今日はセラピーアレンジメントと

アロマのトライアルレッスン♪


花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


ワイン色のセダムとベージュのバラ、

チョコレートコスモスを使いました。

$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ


セラピーアレンジメントでは、

デザイン性よりも、

自分の今の気持ちに添わせることを重視しています。


だから、使いたいお花だけを選び、

自分の気持ちをお花で表現していきます。


$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

「流れ」がテーマの作品。

自分の心のままに、自然体でいるのが

カッコイイ!

そんな印象のお花たち。

バラが語りかけているようですよね♪


$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

香りもつくりました。

今日はお二人のレッスンでしたが、

同じラインアップでも、できた香りは

全然違っていて、毎回思うのですが

「心は香りにでる」!


とてもふんわりした時間を

過ごさせていただきました。



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。



ペタしてね