カラーで過去が見えてくる! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日の午前クラスはカラー&アロマ。

中高からずっと仲良しのお二人が受講されました。


まだ大学を卒業したばかりのフレッシュなお二人。

セラピーで見えてきた過去の自分とは・・・!


$フラワーセラピー日記 - バラとアロマのハッピーライフ-LACHIC ラ・シ・ク

レッドを選んだAさん♪

今までの自分を変えたいと、新たに年齢や性別を超えた

幅広い交友関係を築きつつあります。

彼女の未来は伸びやかに広がっていました。


スプリンググリーンのBさん♪

色が示す適職が「ぴったり!」と驚いていました。

これから着実に歩みを進めている途中ですね。


カラーに対応したアロマで「サポートスプレー」を制作しました。


終わってのティータイム。

「色でこんなに自分がわかると思わなかった・・・」

不思議、すごいと連発されていましたが

私もびっくりです(毎回ですが)!


色の不思議な魅力に出会ってから、

お花や香りへのアプローチが更に深く、説得力を増したのは

確かです。


人類が生まれて初めて見た色は「青」「赤」だと言われています。

人類の歴史に常に寄り添ってきたカラー。


あなたをサポートしてくれる色と香りの神秘にふれてみませんか



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。




フラワーセラピー日記・プチ
http://blog.lachic-flower.com/