仙台野球遠征 最終日 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

ブログ書くまでが旅行ということで今、眠たい目をこすって書いてます。正直メンドk・・・(ry

 

 

画像を消化するだけに近いですがいきます!

 

 

 

仙台朝市にきたけど正直、この総菜屋?みたいなもんしか観光客はないかな。普通に野菜とか生活してる人の場所ですね。じゃがコロッケとキャベツメンチカツを両手に持ってる絵は多分、めっちゃ合ってたと思いますwあとコロッケは甘くて美味しかった。まあ揚げたてはだいたい旨い←

 

 

 

今日は一日乗車券で観光。レトロっぽいですね。

 

 

・・・後悔しそうになった。くじけそうになった。マジで山道キツイw

 

ぶっちゃけね派手すぎね?w江戸時代の墓寺を焼失したのを復元したんですがカラフルな色つかいすぎだと思う。昔の写真みたけどもっと地味だったんですけどねw

 

 

今、流行りだよね(震え声)

 

 

 

多分、一番これがわかりやすい。青葉城(仙台城跡)にある伊達政宗像。もう一つ回る予定だったんですが思いのほか歩き回ったせいでサンダルでは限界がきてました。靴下めんどくさくておしゃれサンダルにしたけどがっつり観光するならスニーカーですね。お腹空いたので・・・

 

 

 

 

image

 

はらこ飯!俺の悪い所なんですがどうしても一番お得なものを頼んでしまうんですよね。野菜とか天ぷらそういうの要らないのに。でもついてた寿司がめちゃくちゃ旨かったので追加注文しました

 

 

仙台サーモン・・・食べたけど普通とどう違うかわからなかった。油がのってる感じ?

本マグロはまあまあ。

あとカジキだっけ?

 

 

うん、御膳についてた寿司のほうが良かったw

 

 

帰りの空港で偶然知り合いの女性がいたのでフライト前に1杯飲んでました。なんかいいですよねこういうのw

 

 

 

なんかピカチュウジェットだったwww

 

 

これ、乗ってる人より見る人だよねwでも案内アナウンスでピカチュウが喋ってたよ。若干うざかったですw

 

 

 

夕焼けが映える情景でした。これにて終了。

 

 

2泊3日だったんですが仙台満喫できました。初の東北、仙台だったのですがめっちゃ都会!広島よりも大きく感じた。あと全般的になんか強そうだった(謎)。まあ球場近くに名門の仙台育英高校とか東北大学とかスポーツもさかんなところがあったからもあるんでしょうけど・・・太もも凄かった←

 

 

あとパチ屋8時開店なんですね。うん、無理w

 

 

そんな感じで旅行ブログおわります。めっちゃ書きたい事というか出来事あるのになんかあれだな・・・また思い出したときにちょくちょく書いていこうと思います!