仙台野球遠征 2日目 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

 

流石に仙台にしかなさそうな自販機見つけた。

 

 

飲んだ感想は甘い!練乳かと思うくらい甘かったのは冷凍してて最初は甘いやつだよね?とで、後半は皮?みたいなんもあってこれは流石に観光者ほいほいだと思いました。まず地元民は買わなさそう。

 

 

今日は試合までに・・・

 

 

 

松島や ああ松島や 松島や

 

 

・・・俺に俳句のセンスがないからかマジでわからないですw

 

 

日本三景の一つですね。小学生の頃には他の二つ(天橋立、宮島)行ったのにあと一つがずっと行く機会がなかった。というかこの年にして初めての東北だったりする。スキーで新潟やスロット関係で北関東までは行ってたんですけどね。

 

 

 

ご当地キャラか・・・と思ったら温泉あるところのキャラみたいですね。有識者がライングループにいましたw

 

imageimage

 

フェリーで回遊。確かにこれは見ごたえはあるかも。実はぶっちゃけあまり期待してなかった。一人だったら海浜だけみて終わろうかなと思ったくらい。だけどうちのリーダーがフェリー提案してくれて乗ったんですが色々伊達政宗に絡んだ逸話があって面白かったです。ただ・・・ちょっと船酔いした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

途中に牛タンタコス食べて球場へ。

 

 

ご飯食べてなかったので球場飯。r門カレーがめっちゃ美味しかった。この微妙な酸味の感覚は好きだわ。

 

今日もたくさん詰めかけたカープファン。試合は楽天の勝ち。交流戦優勝を決めてました。おめでとう(´▽`)

 

 

日曜の試合で帰る人が多かったので試合後は仙台ラーメン!

 



 

 

うん、普通でしたw

 

 

そうそう、球場までシャトルバスでてるんですがめっちゃ待つんですよね。歩いたら30分くらいかかるんですが正直、俺は最初難色を示したんですけど

 

 

『みんなで喋りながらなら全然遠く感じないよ』

 

 

ああ、そういうことをサラっといえるような性格を形成したかったと感じました。利己的というか個人主義に生きてきたんだよなとちょっと省みました。次は俺もそういえるようにしようと。

 

 

日曜の便で帰るより月曜のほうが全然安い!ということで居残り一人観光です!

 

 

3日目に続くっ!