仙台野球遠征 初日! | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

 

 

朝、5時半起きなんですよね。でも今回は前日も弱いイベントだったので起床時間の調整ができた。前日から6時起きにしてたら夜も早く寝れるしね。終日稼働はしない予定だったんで。

 

 

いつもは安いピーチとか使ってるんですが今回は色々考えてANA。知り合いが往復で仙台まで1万円しなかったと聞いてこっちは往路だけで15000円だよ!

 

 

ぶっちゃけ狭いと言われてるけど国内なんて2時間もかからないところばかりだしとは思う。まあ時間の遅れがピーチはデフォな感じらしいけど今回のANAも5分とはいえ遅れてるし飛行機はそんなもんなんだろうなあと。

 

 

最初だけメモを使ってたんですが

 

 

【ロビーで女ヒカキンやん!って思った人がいてなんかフフッとなってたんですがいざ機内入ったら隣だった】

 

 

個人的には面白いけど伝わらないですよねwあと逆の隣が高校生くらいの女の子なんですがドリンクサービスの時にコーヒーブラック頼んでて大人だなあと思いつつ自分はアップルジュースお願いしてました。もうそんなかっこはつけない!w

 

 

そう!今回初めて窓側ではなかったというか席指定遅れて取れなかったんですが窓側の人が窓開けてくれなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

『おそらとんでりゅ~』っていいたかったのに←

 

 

これだからANA使う人はっていうか乗りなれてる人はもう興味ないんでしょうね。揺れたときとか外みたいんだけどね。。。

 

 

到着してまずは仙台といえば牛タン!

色々セットになってるのにしました。どうだろう、大阪にも利久あるんですが牛タン自体は変わらないかも。行った店は善次郎ってところですけど牛タンのスープとかめっちゃ俺好みだったし牛タンのつくねも美味しかった。全体的にはクオリティー高かった。牛タンだけは期待値が高すぎたのかも。

 

 

メインの楽天スタジアム。

 

 

カープファンめっちゃ多かった。今日は楽天側は無料でユニフォーム配ったり、乃木坂46の人とかで客呼んでるのにそれでも多かった。で、営業的に遠征組が多いカープ戦になんでそんなイベントするんだろう?って思ったんですがある筋によるとカープファン多すぎて何もしなかったらどちらのホームかわからなくなるからと。

 

 

 

 

地方球場を改築した感じで若干のちぐはぐ感はある。あとなんか楽天っぽい(謎)

 

 

 

絶好の観戦日和。

 

 

観覧車ものっちゃった。ていうかいつ以来だと思い出して大学生の子と1000円の観覧車乗った以来だわとなってちょっと泣きそうになった。全員40代の3人で乗りました(´;ω;`)ウゥゥちなみに無料でした。やるやん!←

 

 

試合は勝って祝勝会

 

 

関西関東北海道と15人で、初対面の人もいたのにめっちゃ楽しかった。やっぱカープ仲間は最高だわ!

 

 

試合も大事だけどこうやってみんなで飲める機会が一番楽しいんですよね。うん、ホント良い日でした!

 

 

続くっ!