気づけばマンションのオートロックに自宅鍵を差し込んでた | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

前日の悪夢から一夜明けて気持ちは落ち着いてる。あれだけ夜に油物の惣菜食べたのに胃が平気なあたり、まだまだ太る事は止まることはないだろう、止まらないホロラ…いや、なんでもない。

 

 

この日も抽選番号が良かったけど今日は狙いに自信は無いし昨日と違って設定4も混じる。しかも現金投資の可能性も高いと条件は悪化。それでもツモってぶん回して期待値稼ぐと願った。星に願った。関係ないけど日本の歌詞は星に願いがち←

 

 

狙い台座れて午前中には456確。あとはぶん回すだけ。周りの状況とか見ないといけないんですがそこはピン稼働の悪いところ。ツモってしまえば自分の世界に入りがち。まあ新台の挙動は気になってたけど。

 

 

ツモった機種は奇しくも昨日設定5で負けたからくりサーカス。そこまで苦手意識も無く楽曲も好きだったんですが…(投資が)止まらない!止まらないホロライb…(ry

 

 

ホントなにしたら出るんだ?昨日から1度も運命の一撃には届かないどころかその前の3回突破しないといけない所ですら無理。

 

 

隣のこれ絶対1やろ!みたいな台に座っていく人が2人続けて軽々と3回突破して4桁枚出してやめていく。

 

 

期待値とは何なんだろうか。

 

設定とは何なんだろうか。

 

 

何百回も繰り返してきたありきたりな思考も結局いつも最後は

 

 

間違ってない

 

 

そう言い聞かせるという作業。

 

 

気づいたら21時。

 

 

 

 

当たり前のように超ATには入らず。というか456確出てるだけやろ?みたいな気分。これ落ちてても拾えない通常幕間チャンスの少なさ。いくら4桁分の1の設定差でも流石にこれは酷い。たった2回は1以下だ。

 

 

 

いや、まあ幕間当たったところでってのはあるけど。

 

 

何をやってもダメ。途中から雰囲気というか冷めた目で話しかける人見てました。

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス6000枚。

 

 

多分4号機以来では1番負けだと思う。絶対衝激でマイナス4500枚やったり10万負けはあった気もするけど。

 

 

前日卸した10万が無くなるとは思わなかった。普通ならここまで負けないし、また同じような展開でも打つよ。そこに感情は要らないし。

 

 

と、2日間淡々と書いてきました。いや、少しおちゃらけてしまってるかwホントはなんか劇場版ぽくしたかったのに意外に今、

 

 

アホみたいに肉食って風呂入ってリラックスしたらなんか落ち着いてしまったwこの辺が年の功ですね。あと広島カープの堂林翔太選手の座右の銘なんですが

 

 

 

 

乗り越えた壁はいつか自分を守る盾となる

 

 

こちとらパチンコ2人稼働で15万負けとか島唄ハマりで18万負けとか経験してるんだよ。それがしかも間違ってない期待値積んでるんだから。だからね、お願い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

据え置いて下さいm(_ _)m

 

 

なんでもない平常日。設定4くらい据え置くよね?気持ちはもうそれだけです。結果はもう書かないですけど…まあ、今となっては身元バレもクソもないようなブログですけどねw

 

 

 

 

 

多分、一番心に残る曲。好きなんだけど切ないし感傷的になる。名曲なのですがこんな使い方してすみません。一度聞いてみてください。めっちゃいい曲なんで

 

 

しんみりCoccoのreiningでも聴いて明日に備えようと思います。

明日があるさ明日がある〜若〜……くない僕には意地がある!(´;ω;`)

更新されたころには楽しんでると思います(謎)