全ての始まりは歌に熱中したことからだった | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

いつもとは違う朝は混雑になる事が多くて避けてた幹線道路を通るルートを選んで時差オープンに向かう自分。ちょっと前に自分の世代の聴いてたアーチストをコメントした事で懐かしさを覚えたのか、家から今となっては使ってる人が少なくなったCDを持ち込み車の中で流す。

 

 

 

小さな恋のうた モンゴル800

 

 

モンパチといってわかる人は30代より上くらいだろうか。何度も流してたCDアルバムで移動の時にでも大学時代CDプレーヤー、途中からMDでハイリピ?してたのでシングル曲以外も歌詞見ずに今でも歌える。英語だけの曲すら。

 

 

よく晴れた6月になったけど五月晴れという感じで気温もベスト。車の中で全力でそして高い声が出なくなるサビの部分でえづきながら、涙目になりながらも歌っちゃうくらいご機嫌な昼前。

 

 

気持ちよく歌ってた。いや、むしろ気持ちよく歌いすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら降りないと行けない側道を行き過ぎて大きな川も渡っていた←

 

 

やらかしたと同時に思う

 

 

もうなんか稼働とかどうでも良くね?←

 

 

ドライブ日和でこのままどこか遠くへ出掛けるのもいいかもしれない。むしろそうするべきだという悪魔の囁きが頭の中で響く。

 

 

しかし、元来の真面目な性格?が災いしてちゃんと行くことにした自分。褒めてあげたい。ていうか褒めて←

 

 

ついてどうにか抽選間に合って良番。自信あった狙い台のからくりサーカス座れて程なく456確。奇数挙動で設定5。荒い機種の時短営業の一抹の不安もあるけど期待値を積む作業に移行。結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1500枚負け←

 

 

対象の俺だけ1人負け←←←

 

 

帰り道、昨今の物価高の影響で半額だった惣菜も40パー引きまでにしかならなかった惣菜を馬鹿みたいに買った。食った。肥った。確実に肥えた。

 

 

塩かけなくても涙でしょっぱかった惣菜(誇張表現)

 

 

ドライブにいけば良かったとは思わなくツモれた事にホッとしてた自分はまだ頑張れるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらない悪夢は続く

 

 

 

超からくりは一度もありませんでした。