名シーンが見れるのがいいですよね | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@観戦代かかるけど!!!

 

 

SAO。マジで設定1つかまされた時は100%負けてる。逆にリセット期待値低い所から打っても勝ってる感じ。1回目のアスナクッキング率が自分は鬼高いしエピボもそこそこ引けてる。もう設定狙わない!←

 

 

で、今回は・・・

image

 

『初めての子供に・・・』

 

 

ユイの所ですね。地下のレベル90のボスとの対戦のシーンであかされる真実。そして【ユイの涙】というアイテムは後々ALOに繋がっていく。あと個人的に長い髪の人の横顔って綺麗ですよねアニメだけでなく実際も。

 

 

image

こういうので稼ぎたいのに・・・これあっても3連でしたね。マジでへたくそだ。10個ストックあっても全然足りない。正直、いつ撤去されてもおかしくない時期は過ぎてるんですが意外に残ってるホールあるんですよね。一時期、店長のお気に入りじゃないの?ってレベルで設定入ってました。ありえないことないんですよねw

 

 

あと今アニメもやってるこのすば!

 

 

image

AT確定まで上げる。これに関してはマジで趣味打ち。いや、ぶっちゃけ細かい条件が曖昧なんですよね。自分ラインあるけどわりと後悔しがち。収支みても多分もう少し厳格に基準上げないとと思いつつも好きだから甘くなってますね。このシステムは好きです。

 

 

今日書いた2機種がこの数年では好きな機種かも。だからあまり勝てないんですよね。というかSAOに限ってはボランティアレベルやw

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

最近ずっと聴いてる。本家もいいけど歌ってる人によって全然変わるから(歌ってみた)系も漁ってます。高音が綺麗な人、感情めっちゃのせてる感じの人、自信なさげに語り掛けるように歌ってるのもいいし、演出凝ってる人もいい。久しぶりにめっちゃ好きな曲できた!