無意識を意識 80.5(前-0.5計ー7.9) | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも俺@気がついたら8ベル。



得意技です。(8ベルのらちぇ)と語ってもいいくらい引けます。あ、バジリスクのBC中の話です。8回連続でBT確定のアレです。



基本的には無意識を意識です。同じBETのタイミングで同じレバーの叩き方です。心拍数を残り1回でも上げなくなったら貴方も8ベルマスターです。



調子乗りすぎました。ちなみにベルが1回でも来なかったら同じタイミングでまた叩いてベルだったら次は叩き方を変えてます。リプレイだったらその叩き方を継続します。意外に楽しんでますよ?オカルトは信じないですが損をしないならウエイトのかかる範囲内での(遊び)を入れてます。



意識しないっていうのは結構引けるんで




出る瞬間、完全勝利確定




出た瞬間、完全勝利確定


バジリスク打ってると自分を褒めてあげたくなること結構あります。エナの頃から強かったなあと。今では4スルー拾わないですがそれでもそこからでも勝てるってイメージの方が強いです。履歴も若干、気にしますが。



で、この日は6狙い


4回目BT 残り4撃破 28連

1回目BT777 単発

1回目BT777 単発

2回目BT 5連

1回目超駿府BT オボリスク2連

1回目BT 残り4撃破 単発



残り4撃破が2回目で偶数は大丈夫かなと。1回目でエンディングまで行ってて持ちコインは確保。イベント的に6の可能性も高かったんですが残り6以外の偶数撃破が2回きた時って6じゃない可能性のほうが高いんですよね。



弱チェ100回で34.6分の1とぶっちぎってくれてるのも後押しになったてたのですが。



1・5・2・1・1・6・1やめ



そこまで悪くないんですがここでのBCで8ベルでの突入が3回。完全に日気が強かったのとイベント的に横の比較と高確への上がり方で6≦4かなと。



20時という中途半端さにやめ。差枚も削られての2193枚。BCが重かったのも原因。まあ6が浮かび上がってなかったら最後まで打ってたと思います。



しかし4は2にも6の可能性もありますしね。確定でないと一番難しい設定です。



(  `・ω・)つ【ダイエット】



朝 コーンスープ



徳島ラーメン 限定しょうがラーメン 替え玉で無料卵2個乗せ



風呂の時間を2時間延ばしました。美味しいし、しょうがで身体が温まったけど徳島ラーメンならやっぱ豚バラがいいですよね。あ、無料の辛いもやしもわんさか食べました。



現在、お腹空いてます



最近ははちみつ梅を炭酸水に落して飲んでます。女子ですから。