設定推測より台選び 81.0(前ー1.3計ー7.1) | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも俺@3日続けてでしんどいわ~と言ったら2日早上がりできました。



贅沢言った罰ですね。2日連続狙い台が当たってるにも関わらず、抽選負け。これは悔しい。



ていうか、順番に稼働記事を消化していきます。



この日はメインが5になりそうな感じのイベント。正直、キツイのですが背に腹は変えられない。けどメリットもあって設定6を入れるときと設定5を入れるときでは狙いが全然変わってくる。



後者の場合、狙いはかなり精度あがるので後は展開次第なところもあります。朝からNモードとかもありえるし、1回BT入るまでは。っていつもどおり絆なんですけどね。



狙いに自信があって朝から謎当たりの青同色が2回。それに踏まえてこれは自分の恐ろしいほど確率的に上回ってる(赤ランプBT入らず)。たった1%でなおかつ、途中でレア小役などにも邪魔されない時だけなのに、結構な頻度で引いている。



助かるけど1%と0.2%。しかも低設定のほうが他の要素で入る可能性下がるから単純に5対1の割合ではないんですよね。



で、ぶんまわし。ちょっと早止め



天膳スタートでこういうのがあるのがたまらない。継続率万歳です。




まっ、フリーズも引いてるんですけどね。

相変わらず強いです。とはいえ、絆モード1回の激弱でしたが。

差枚で4800枚プラス。青寄りで5。個人的に5は好きです。というか青同色が出てくると安心します。一番嫌いな設定2の可能性が減っていくのを実感できますので。



(  `・ω・)つ【ダイエット】




朝 かも南蛮そば

夕 チキンカツ


前日早上がりしたから風呂を2回。今日も2回。夜に食べようと思ってたかも南蛮そばも体重計乗って思いのほか減ってたから我慢して次の日の朝へ持ち越しました。



減ってることでやる気が出てそれが良い方向へ向かってます。かも南蛮そばが思いのほか不味かったのもいまはプラスに働いてます。



ちょうどやりはじめて1ヶ月くらいで7キロ減。とりあえず、今月の目標はあと1キロ。達成します。