【ケーキ】The Cheesecake Factory ~ボストン・バーリントン etc~ | らけ@ボストン

らけ@ボストン

主人の海外赴任に伴い、
アメリカ マサチューセッツ州 ボストンで
専業主婦・駐在妻になりました。

体験したこと・学んだことや、
薬剤師的な観点から医療・薬のことをつぶやきます。
ボストンに留学・駐在・帯同・旅行される方の
参考になれば幸いです。

昨日のチーズケーキファクトリーの

記事の続きです。

 

The Cheesecake Factory

 

ランチでお腹いっぱいでしたが

せっかくなので

チーズケーキを2つ

テイクアウトすることにしました。

 

ちなみに、昨日の記事はこちらです↓。

 

The Cheesecake Factory チーズケーキファクトリー チーズケーキ ファクトリー ショーケース 宝石 アメリカ ハワイ ニューヨーク マサチューセッツ ボストン プルデンシャル ケンブリッジ カリフォルニア ロサンゼルス サンディエゴ マイアミ フロリダ ハワイ 美味しい 大きい 高カロリー 持ち帰り ピックアップ テイクアウト レストラン ファミレス イタリアン メニュー 一覧 紙 QRコード レシピ 簡単 材料 専門店 カロリー アレルギー 生クリーム クリームチーズ 砂糖 グラニュー糖 炊飯器 ヨーグルト なし あり フライパン
今回チョイスしたのは、
 ・Orignal
 ・Salted Caramel
の2種類です。
 
テイクアウトで持ち帰ったら、
私達の運び方が悪かったのか
店員さんの入れ方が雑だったのか
見栄えが悪い状態に
なってしまいましたΣ(゚д゚lll)
 
写真では
わかりにくいかもしれませんが
チーズケーキ1個が
とっても大きいです( ゚Д゚)ノ
 
そして
チーズケーキファクトリーにある
数あるチーズケーキの中でも
1番シンプルなオリジナルでも
かなり濃厚でした(*^^*)
 
塩キャラメルチーズケーキは
キャラメルソースが加わるぶん
さらに濃厚です。
 
チーズケーキが好きなので
家でも作ったりしますが、
チーズケーキファクトリーの
チーズケーキの甘さと、
自分のチーズケーキの甘さを比べると
砂糖の量がすごそうです(^^;
 
それでも、
またお店の近くを通ることがあれば
別の味も食べてみたいと思います♪
 
 

 

 

 

 

 

 

カラオケ好き?嫌い?

→歌うのが好きなので大好きです。

 1人でもよく行きましたし、

 友達や同僚などとも

 よく行きました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう