「エゴの声」と「魂の声」の違いとは






みなさんこんにちは
KAOですチューリップピンク

夏至を超えて
いかがお過ごしですか?



これから益々
“極化”していきます

極化とは
自身が選んだ道が極まっていく
ということ



ここ最近のブログでは、
この夏至のエネルギーについての
お話が多かったけど

それほどに大切な時として
私は捉えていたんだよねキラキラ



特に今年は意識の“反転”が起こる
大きな変化、変容のきっかけとなる起点






真の自由に目醒め
新たな生き方へシフトする
ということは


『ハイヤーセルフとして生きる』
ということでもある



これまでは
ハイヤーセルフに繋がったりブレたり
現実によって振り回されたりなど

眠りの生き方が主体となっている事が
あえて“普通”というけど
そう、普通で当たり前だったんだよね





けれど
もうアセンションへ向けて
待ったなし

これまで生き方、在り方を
反転させるように終わらせ

新人類として
新たな地球で生きる



新人類とは
宇宙的感覚を呼び起こし

宇宙の叡智を地上で体現
常識や制限を超えた

本来の自由で豊かで幸せな
素の自分として生きる有り様



この地上で自身の力を最大限に活用し
めいっぱい“遊び尽くし”

地上でのお役目を果たし
故郷の星へ満足して転生していく



その新人類の在り方のベース
ハイヤーセルフそのものとして
今、ここに存在するということ






[ハイヤーセルフとして生きる]




 〜エゴの声と魂の声〜


ハイヤーセルフとして生きるとは
“魂の声”に従って生きるということ

エゴの声は不足を感じさせる一方で
魂は愛に満ちた状態をもたらす


エゴの声は
「不足」を基盤にしていて
それは、自分に対する厳しい要求や焦り
執着心を生み出すもの


例えば

「ねばならない」とか
「こうでなければダメだ」とか

「自分は足りていない」
「もっと頑張らなければならない」
といった考えが浮かんでくる声。

この声にとらわれると
自由や発展から遠ざかってしまう
感覚になっちゃうんだよね



それに対して魂の声は
「愛」を基盤にしています。

「こんなこともできる」
「こんな未来もありかも」
といった自由や可能性
広がりを感じるような感覚



「不足」や「収縮」
「満ち足りた」感覚や「広がり」



同じ選択でも
エゴによる選択か
愛を感じる魂の選択かで

人生の充実度は
大きく変わるねニコニコキラキラ



今世の新たな地球人として
この魂の声を極めていこう



Be happy




💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。