真の自由に目覚める






6月ももう中旬
本当にはやい…笑


6月を1つの転機に
今年後半から

個人でも世の中レベルでも
スピーディーに
大きく様変わりしていきます。


その中でも
外の現象による変化ではなく
大きな変化として

意識の改革、DNA🧬の書き換えが
起こるタイミングでもあるんですね。






私たちは自分の気持ちや感情は
“コントロールできない”ものと思い
人や出来事を介して


喜んだり、心配したり
照れたり、怒ったりと


反応を起こすもの
無意識のうちに
認識していました。








けれど、実はそれらの感情を
選んでいるのは自分なんですよね


これが「古い在り方」であり
この在り方を手放していくほどに

今、この瞬間

好きな感情を選んでいいし
好きなように解釈していい
好きなように意味づけしていいし
好きな気分で存在していい

という“何でも選べる”という
ニュートラルな在り方
シフトしていきます。


夏至を境に
これらの2つの在り方が
大きくハッキリと見えてくる
極化していく流れ

意識の反転
を起こすタイミング
でもあるんですね








私たちの感情的な反応は
現実の出来事によってではなく
信念、観念、概念によるもので

この信念や観念などを
作り出している元は周波数


夏至は、古い地球の在り方を手放し
現実に一喜一憂する古い在り方から抜け出す
言わば3次元、4次元領域を超え

真の自由の中
この地上で天国を作っていく
新地球への扉を開くことになる

絶好のチャンス
タイミングでもあるんです✨


現実に囚われている限り
アセンション(上昇)は
できないんですね


けれどこの節目、節目の
宇宙から降り注ぐ
パワフルなエネルギーを活用し

意識の焦点を5次元以上へとシフトし
意識の領域を大きく広げていきます。








この機会を最大限に活かすためには
まず自分を“知ろう”とすること

外に向けていた意識を内側に向け
自分と向き合う時間を
とることもおすすめチューリップピンク


また、自然に触れたりすることで
自身を癒し“自然体な自分”を思い出し
リラックスする事ができます。

このリラックスが
宇宙の流れ
自身の進化の流れにのる
大切なポイントになります宝石白キラキラ









ここから
大きく飛躍する時

なんだか
ワクワクしますねっチューリップピンク








💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。