[夏至当日]

 意識の反転を促す大切な時



〜本格的な新たな地球の生き方へ〜

スタートを切る時がやってきました






みなさん
こんにちはKAOですチューリップピンク



いよいよ
夏至当日がやってきましたね🎵
朝からなんだか「気」と
テンションが上がり気味



けど、内なる声は
そんな時もゆったりと落ち着いて
丁寧な時間を過ごしなさい
とメッセージをくれたので

合間、合間に目を瞑ったり
目の前のことを丁寧に行うよう意識し
“時間を操って”遊びながら過ごしていましたチューリップピンク






時間、時空って
ちゃんと意識すれば自在に操れるんだよね

1日24時間しかなくて
だからコレだけの事をこなすには
急いでやらなきゃ!

時間に追われるかのよう
せかせか動いていると


ゆとりのない体感
時間が足りない!という体感
急がないと間に合わない
という短い体感によって

そのような
時間をつくっていますにっこり







このように
「時間に管理される在り方」から
「時間を自在に動かす在り方」へと

シフトもしていくのも
「意識の反転」でもあります🪄





本当は魔法使いのような
力を秘めてるんだよねキラキラ





夏至の当日はもちろん
前後3日間はエネルギーが最も高まり
新たな意識が芽生え始めます。


私たちは長い間
古い地球の生き方に慣れ親しんできて
それが深層意識に刻み込まれ

自分にとっての“普通”が
眠りの生き方だったりした


けどこの転換期には
日常の“普通”が反転を起こすように
意識の捉え方、在り方そのものが
ガラっと変わっていくということ






例えば「こんな事が起きたんだから
イヤな気分になるのは仕方ないよね」

と言ってそのイヤな気分を選択し続ける
というコトを終わらせるという事



本来ネガティブとポジティブ
どちらもニュートラルな対象物



そこに力があるのではなく

“自分がどんなエネルギーを与え”
“自分がどんな意味づけ”をし

自分がどんな体感、体験をしているのか
が全てなんだよね



現実によって(“自分以外の”外側)
振り回されてしまう習慣を終わらせるの






本格的な新時代の生き方へ






夏至以降は
ますます世の中的にも
個人レベルでも社会的にも

対処できない”と
思いたくなるような出来事や
様々な展開が起きる



けど、ココで大切なのは
そこに突っ込んでいかないこと

これまで通り”ではなく
新たな宇宙意識”を使っていく



なぜなら

古い地球の在り方は
新しい地球にそぐわないから

適応できないんだよね





いつ、どんな時も
今、この瞬間も

全ての答えを持っているのは
自分の中



だから解決できないこともないし
乗り越えられないものはない






ゴールは明確

この地上を自らの力で天国にし
心置きなく満喫し、使命を果たし
アセンションし地球を卒業していくこと



ラストヒューマンだよにっこり



だから思う存分
地球でやりたい事やっていこうね⭐️








💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。