夢叶カラーセラピー&自分色パーソナルカラーの@神奈川コラボワークショップ♡(残席1名さま) | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

17に、

高知

カラーセラピストShinoさんと

神奈川県にて

コラボワークショップを

開催させていただきますコーヒーおねがい

 

画像をクリックするとフォームのあるページへメモ


 

残席1名さまとなりました
体験ワークショップですが

贅沢にじっくり味わって頂きたくて

少人数でのWSになります🌈)

 

【 ご案内&お申し込み 
 

詳細もこちらから

 

虹どなたでもご参加いただけます虹


 

東急田園都市線小田急江ノ島線

中央林間駅から

徒歩5分程のアクセスのとっても良い

FLAT HOUSE cafeさまで

開催ですコーヒー
 


ご到着後すぐにでも、

お飲み物などお願いを頂くことも可能ですチョコカップケーキ


 

今回、コラボさせて頂く

a flower flavor紫野さんは、

 

たくさんの真っ直ぐに力強く

(そしてとてもお優しいShinoさん

ご本人も叶えていらして、

 

クライアント様も

次々に、予想を超えた

夢を叶えていらっしゃるとのことキラキラ


こちらのお写真は

しのさんのHP制作のために

高知出張の時に鏡川」沿いで

撮影カメラをさせていただいた

しのさんのカラーボトル虹ビックリマーク

 

お写真からさえも
しのさんの

える力強さにぴったりの

「何か」パワーを感じますラブふんわり風船ハートキラキラ

 

しのさんがいつもおっしゃる

って本当にすごい」を

ぜひ、ご体験くださいね

 

 

今回、高知から神奈川へお越しくださるので

しのさんのカラーセラピーを

優しい空間でお受け頂ける

貴重なワークショップになります
 

 

お申し込みはこちら

今回は、遠くからお越しくださる

貴重な、

しのさんのカラーセラピーが

お時間のボリューム的にメインとなると思いますが

わたしからは、

オリジナルの「あなただけのカラーパレット」を

作る診断で虹

 

今回はお似合いの色の1色、

第一印象を決めるような

「この1色🥇」という色を

観ていきますゆめみる宝石


 

フラワーセラピストMiyukiさんとの会での一枚コーヒーカメラ


 

リピーター様には

いつも診断させていただく

1色目から

 

その続きとして..

次にお似合いのセカンドカラーを

診断してゆきますラブ

 

 

(これがまた実は

わたしにとっても、すごく楽しいおねがいラブラブ

 

 



(こちらは、写真撮影╳WEB構築の際に

診断させて頂いたしのさんだけの「カラーパレット」。

可愛く柔らかで明るく、

新しい道を突き進む力とインスピレーションと、

愛にも満ちている感じ💗)

 

 

高知での撮影の後には

四国霊場弐拾九番霊場 摩尼山宝蔵院

土佐 国分寺さまへもお参りに♩

これまた、最高のお時間でした..キラキラキラキラ

9月には、こちらの御寺様にて

コラボワークショップ開催です🌳🌈

白い壁の前でしのさんのスナップショット的写真を撮影

 

 

そして、今回のワークショップの

お日にちは、

 

こだわったのではなく

偶然なのですが🐉キラキラ
 

17日の並びダイヤモンド

大安・母倉日・天恩日・神吉日・

大明日・一粒万倍日

とてもおめでたい日のこと㊗️🌾

 

 

なんとなく。。

何もせずに済ませてしまうより

何か新しいエネルギーになって

種をまきたくなる日ですね🌳ドキドキ


 

ぜひ、この機会に

この夢を叶えるような

力強さと優しさと愛のかけあわせたような

しのさんの

カラーセラピーをご体験くださいね愛


 

 

紫野さんとのご縁は、

以前、色╳写真╳WEB制作

ご依頼くださいましたご縁

https://www.aflowerflavor.com/

 

TCマスターカラーセラピスト

S級ライセンスもお持ちの紫野さんダイヤモンド

 



アロマの資格も
たくさんご取得されていて

アロマ&カラーの出張講座




 

ホームぺージ制作の際には

SEO対策もがんばったので(笑)

四国 アロマセラピー⋰でも

ご検索頂けます




 

 

今回は、実は..

プレゼントも御用意頂きました

 

何色かはお楽しみの

貴重なカラーバスを

しのさんからプレゼント

 

わたしも頂いたのですが、

本当に、、好きな色に

包まれるような幸せ感でした。。。🥹ハート

 

(香りにもこだわりが感じられて✨)

 

色って本当にすごいです(笑)

 

 

白い壁の木の雰囲気が優しいお部屋🌈

 

フラットハウスカフェの特別な

心地よさい空間で

開催させて頂けますことにも

感謝ですプリンコーヒー

 

(フラットハウスカフェの

皆様がまた素晴らしいので

お寛ぎ頂きながら

ご参加いただけます

すっかり中央林間駅が好きになってしまいました宝石白


 

(しのさんもたくさん撮影くださって🙏

その中の一枚♡ピンクのバラが可愛い

 

みなさまに

おめでたい素敵な日に

 

色に触れて夢を叶えてゆく

お時間を共有できますこと

とてもありがたく

嬉しく感じております🌈

 

 

お問い合わせもフォームから

ご遠慮なく♫ご連絡くださいませ🍒

 

みなさまにお会いできますのを

心より、楽しみにしておりますラブ

 

 

 

 





 



1日後になっても
ご返信が届かない時には
公式LINEからご連絡を
頂けましたら幸いですピンクマカロンおねがい


 


ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®

 

 

 

 


 

 

 

La Cherie Couleur Noriko
 

Instagram

御覧いただけますと

とっても嬉しいです照れ