カラーセラピー╳似合う発見の組み合わせの楽しさ♡(7/17✨(水))(残席1名さま) | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

高知のカラーセラピスト紫野(Shino)さんと

カラーセラピー似合う色診断

ワークショップを7月17日(水)に

神奈川県のカフェ空間にて開催ですコーヒードキドキ

 

 残席は1名さまとなりました🎋スターキラキラ

【 ご案内&お申し込み 
  


虹フォームからのご連絡頂きました後に

万が一キラキラ1日経っても返信が無い場合には、
お送りをさせて頂きましたメールが

迷惑メールなどに振り分けられてしまい
お手元まで届いていないことが

ございますのでおねがい

 

LINE、またはInstagramのDMより💌
ご連絡をいただけますと

大変、幸いに存じます🥰

メールDOCOMOなどキャリアメールを
お使いの時には
@lacheriecouleur.com
の受信許可を🉑頂けましたら嬉しいです🙏🏻💕

 

 

高知から神奈川へお越しの

紫野さんの運気アップしそうな

カラーセラピー虹をご体験いただけます

画像をクリックするとフォームのあるページへ

 



そして✨お似合いの色診断のご体験もスター

 

なかなか言葉でのご説明が

難しい飛び出すハート 色体験の楽しさや

その後の人生の変化ピンク音符

 

 

しのさんが素敵な記事で雰囲気を

お伝えくださいましたシャンパンロゼワイン

ホームページ制作の時、

高知への撮影出張前の霧カメラ

カラー診断を


早速参考にしてくださり...

 

新しい(よりしのさんらしい)紫野さん

として、

 

お写真撮影の際には

目の前に表れてくださったこと、
 

 



本当に、感激しました(ドキドキ


 

イヤリングにご注目キラキラ

 

ラシェリクルール独自の

カラー診断を

取り入れてくださり✨

 

 

お顔のお近くに

 

少しふんわりと彩るような

お似合いの色の
イヤリングを..

 

 

と、お伝えしていたら..ビックリマーク

 

 

まさに、そのような色合いで

(そしてお洋服も

 

目の前に表れてくださってキラキラ

大大大感動でしたお願いお願いお願い

 

(本当に..カラリスト&色を参考にする写真家

冥利に..つきます🥹


 

こちらは、2年くらい前の
アロマセラピストmaaiさんとのコラボで

しのさんと最初の出会いの

オンラインのアロマと色のお茶会


そしてその何か月後かに開催させて頂いた、

 

HP制作よりも前に

名古屋でのアロマと色と写真で未来を創る

ワークショップにご参加いただいた時✨
(こちらもアロマセラピストmaaiさんとのコラボ

 

 

この時の

もちろんブラウン系

お似合いで

素敵なのですがキラキラ

(プチ星読みでもそのように出てきますスター
 

この「紫野さんらしい虹色

な、お写真も。。。キラキラ

 

(お花のピンクとグリーン、青空と川の青と

淡い紫のお洋服と、太陽の光のイエロー🌞)

 

クライアント様の

深い潜在意識を見て✨

世間に合わせたものではない、
 

その方オリジナルの「幸せ」

明確にして

 

夢を叶えて、

明るい未来を創る

 

癒しと強さと優しさを

掛け合わせたしのさんイメージには

 

ぴったりですよね愛ふんわり風船ハート



この高知の鏡川沿いで霧虹

 

お天気予報は雨だったのに、不思議な程

とっても程よい晴れのお天気に変わって晴れ

 

光の通った色合いで

撮影することができましたダイヤモンドカメラキラキラ


 

 

事前の診断で選んだ1色を、

滞在ホテルのお部屋で

ドレーピング(布あて)

 

写真がくすみ感で撮れていますが📱

実際はもう少し淡い紫色

 

 

似合う色に、

合う雰囲気にするようにキラキラ

本当に自然なしのさんの魅力はそのままに

 

髪もまとめて

いつもすっぴんでとってもお綺麗なのでキラキラ

ほんとに少しだけメイクもお手伝いしてウエディングケーキ

 

 

フェミニンな雰囲気が出るように

お顔近くの髪に

曲線を出してみました𓂃 🌈

 

https://www.aflowerflavor.com/

 

そして、撮影後には

神奈川へ帰ってから🛫✨

 

PCの前で(笑)

 

Photoshopで

デジタルなドレーピングの

ように、

 

細かくお似合いの色を探してゆき

このような色合いになってゆきました

 

決めたメインカラーと

虹色と🌈

アロマのページでは

深みと地に足の着くブラウン

 

 

柔らかなラベンダーやピンク

🌈太陽の光の通った強めしっかり虹色

🤎ブラウンの地に足のついた継続カラー

 

の、しのさんカラー構成で

HPやブログ体裁デザインを🙏🏻

 

 

 

 

 

 

こんな風に、例えば最初は

1色

だけでも、「自分らしい色」が

発見されると

 

色で限定されてしまうというよりも、

 

バリエーションが増えるというか、

 

人生が広がって

周りの方も変わって

世界が変わってゆきます虹

 

(アロマのナチュラルビューティ

スタイリストさんでもあります)

 

セルフでカラーセラピーもできる上に、

ホームぺージ公開をされてからの

この1年で、

しのさんは本当にさらにお美しくなって

高知でのご活動や

 

なんというか、ライフスタイルや

環境の整い方

前進の速さが、、すごいです🐉笑

 

このまっすぐな夢を叶えてゆく

進むエネルギーが

 

ご一緒させていただいていて

本当に心地よくて𓂃 🥹シャンパンキラキラ

 

 ⬆️ しのさんのおてて🌈🤏🏻

 

ふたりとも

「色」を楽しむ

人生を推進させる

色に癒される会のお時間を

 

ご一緒できるのを

心から

本当に楽しみにしております😊😊🌈

 

 

お申し込みフォームや詳細・お問い合わせはこちらから

 


 

東急田園都市線小田急江ノ島線

中央林間駅から徒歩5分程

FLAT HOUSE cafeさまで

開催ですコーヒー
 


ご到着後すぐにでも、
お飲み物などお願いを頂くことも可能ですチョコカップケーキ




カラーセラピー╳似合う色診断🌈コラボWS前の新月の突然Live配信

しのさんのカラーセラピーを

プチ体験動画ですコーヒー
 

なぜ○○色が運気アップに繋がるのかなど🤭

お楽しみくださいね♩

(○○って書き方初めてしたような㊙(笑))



 

改めて、インスタLIVEに

ご参加くださいました

みなさまキラキラ

誠にありがとうございました🌈
 


しのさんからの

貴重なプレゼントの

色のエネルギーに全身で包まれる

カラーバス

 

ワークショップは

オフホワイトの白い壁のお部屋で🌈

 

 

そして。。。虹



 

9月頃には、

由緒ある、本当に、本当に素敵な

お寺さまでの、カラーセラピー╳似合う色&写真の

コラボも決定しました虹ドキドキビックリマーク

お楽しみに𓂃 メール桜


お寺さまの白い壁の塀の前での写真が

フォトジェニック。

仁王像さまに守られてご満悦😊

ご返信が届かない時には
公式LINEからご連絡を
頂けましたら幸いですピンクマカロンおねがい


 


ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®

 

 

 


 

 

La Cherie Couleur Noriko
 

Instagram

フォローいただけますと

とってもとっても嬉しいです