カラーセラピー&自分色発見パーソナルカラーのコラボワークショップ✨プレゼント付(残席1名さま)♡ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

 

高知のカラーセラピストShinoさんと

カラーセラピー似合う色診断

ワークショップを7月17日(水)に

神奈川県のカフェ空間にて開催ですコーヒードキドキ

 

残席2名さまとなりました虹
 

【 ご案内&お申し込み 

 

こだわったのではなく

実は全く偶然なのですが🐉キラキラ
 

17日の並びダイヤモンド
大安・母倉日・天恩日・神吉日・

大明日・一粒万倍日

と重なった

とてもおめでたい日のこと㊗️🌾

 

なんだか、何もせずに終わらせるには

どうにももったいないような

縁起の良い日
 

改めて「色」から自分を知る

そして力強いスタートにもできる

ちょうどよいワークショップ🌞(笑)

 

画像をクリックするとフォームのあるページへ

 

 

しのさんのBLOGでのご案内はこちら

 

 


 

東急田園都市線小田急江ノ島線

中央林間駅から徒歩5分程

FLAT HOUSE cafeさまで

開催ですコーヒー
 


ご到着後すぐにでも、

お飲み物などお願いを頂くことも可能ですチョコカップケーキ



 

お申し込みはこちらのフォームからマカロン


「色ってすごい」といつも

しのさんとはお話しているのですが

 

なかなかカラーセラピーも

独自の色診断もご説明が難しい..ので

 

勇気をだして

新月の夜に急なインスタLIVE配信を

してみました🌛💕


意識していたわけではないのですが、

木星のいる双子座の新月での夜の配信に星


カラーセラピー╳似合う色診断🌈コラボWS前の新月の突然Live配信

 

 

1:11から、セラピーセッション開始です🌈


💙💛💚💜
それぞれの色をクリック頂くと

その色のセッションへ🌈

 

ご参加くださいました

みなさまのおかげで

 

あたたかな嬉しい夜の時間を

ご一緒できましたゆめみる宝石キラキラ

 


わたしもちょうど特に気になっていた
ゴールド・グリーン・紫を聞くことができて

 

生活に取り入れようと

とっても思いました💪🌈

動画時間を短くするために、編集して

すべてを入れられていないのですが💦

ブルーは才能発揮にもよいそうですよ💙

(続きはワークショップで💕)

 

💙💛💚💜

 

よろしければ🙏✨

概要欄の時間をタップ頂いて

飛んでご覧くださいね🌈

 


今回のワークショップでは

貴重な、色に包まれて色のエネルギーに包まれる

カラーバスのプレゼントも

 

ワークショップは

オフホワイトの白い壁のお部屋で🌈

 


こちらもフラットハウスさんにて撮影

フラワーリングフラワーセラピストMiyukiさん撮影

写真も楽しいカメラ

 

(なのにどうにもぼさっとぼーっと

していてすみません😨(笑))
 

高知鏡川沿いで準備中のしのさん



 

 

ぜひ、この機会に

この夢を叶えるような

力強さと優しさと愛のかけあわせたような

しのさんのカラーセラピーをご体験くださいね



https://www.aflowerflavor.com/

 

 



 

 

 


 

 

みなさまに

おめでたい素敵な日に

 

色に触れて夢を叶えてゆく

お時間を共有できますこと

とてもありがたく

嬉しく感じております🌈

 

 

お問い合わせもフォームから

ご遠慮なく🍒ご連絡ください

 

 

 

 

 





 



1日後になっても
ご返信が届かない時には
公式LINEからご連絡を
頂けましたら幸いですピンクマカロンおねがい


 


ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®

 

 

 

 


 

 

 

La Cherie Couleur Noriko
 

Instagram

フォローいただけますと

とってもとっても嬉しいです