色のお勉強会+江ノ島への小さな旅˚˳₊✧˚✧ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

カラーコンサルタントのLa Cherie Couleur (ラ・シェリ・クルール)ですハート
  
   たくさんのドレープ(色の布)とAura-Somaもサポートに使用して義理チョコ内側から外側へ
 輝かせるような色を見つけるパーソナルカラー診断をご提供しています虹

 また、似合う色診断後虹には、プロフィール写真撮影も📷✨!
 
今は、外の実際のお散歩中の出会いよりも
 さまざまなSNSなどのインターネット上での出会いが多いもの星

そして、個人での活動も増えている時代に必要な
 堅い証明写真とは違うキラキラ一瞬キラキラであなたを映し出すプロフィール(イメージ)写真ロゼワイン

その時に、相手へ伝える優しさとしてピンクマカロンより自分自身であるために
 ぜひ、パーソナルカラー診断を生かしたプロフィール(イメージ)写真を
 ご利用ください♪
 

↑ホームページはこちら


昨日は、色のコンサルテーションと色彩心理を組み合わせた2人お勉強会を開催虹

 

今回も、神奈川県厚木市のThe Ground Caféさんにてコーヒーおねがい

暑い中船遠くからまりえ先生が来てくださいました音譜

 

お互いに、改めてドレープで診断をしてみたりゆめみる宝石

色彩心理カードメール義理チョコや星読みをもからめて診断したり星星空キラキラ

 

今回は、撮影会ではなかったのでアップ撮影はちょこっとだけピンクマカロン

 

色のCafé会の間は

とにかくお話が盛り上がる..ベル!!

 

まだお知り合いになったばかりのまりえ先生マカロン

パーソナルカラー診断、星読み、これまで学んできたこと、今気になること...などなど

とっても密度のあるお話ピンクマカロン

 

 

勉強会の後は..

思いきって、江ノ島・鎌倉の旅に⛵船!!

 

 

久しぶりの広々とした感じ✨

この日の江ノ島も綺麗でした🏝

 

薄い夕日の色合いに、富士山のシルエットが見えるんです⛰💕

江ノ島は、美しいお姫様と龍の恋の伝説があり✨ロマンティックドキドキ

鎌倉の方まで行って🚗ぐるっと回ってから

橋を渡ってキラキラとした江ノ島へ˳₊✧˚

 

ご一緒したまりえ先生は、

パーソナルカラー診断では淡く清楚な色合いの似合うサマー雪の結晶

そして、星読みでは、ASCが牡牛座なのでブーケ2とっても女性らしい装いが似合う方ラブ

 

そんなまりえ先生にぴったりの江ノ島のカフェに偶然入ってしまいましたハート

 

ラシェリクルール

 

 

カメラは持ち歩かず、iPhoneでの簡単ショットでしたが˳₊✧

とっても可愛い写真が撮れちゃいました

 

バラの季節がきたら、

外でのプロフィール撮影をさせて頂くことになりました🌸

 

 

江ノ島・鎌倉ドライブ₊✧♡˚とっても味わってくれて

喜んでいただけて...

嬉しい一日となりました💕

(落ちちゃいますね~!! と言っていただきました意外と、女性をお連れするドライブ得意かも

 

とても充実した一日となりました♡

 

明日はまた撮影ドキドキ

集中して星がんばりますシャンパンロゼワインラブラブ

 

みなさまもまたさらに良い一日を義理チョコ

 

 

La Cherie Couleur 

(らしぇりくるーる)

La Cherie Couleur  らしぇりくるーる カラーコンサルテーション
↑ラシェリクルールのページはこちら

公式ページのフォームからのご連絡を頂きました際には

lacheriecouleur.beauteのgmailより、ご返信をさせて頂いておりますメールハート

1日経っても返信が届かない場合にはふんわりウイング

迷惑メールに振り分けられたり、着信できない設定となっている場合がございますので、

改めて、フォームよりご連絡を頂けますと幸いです結婚指輪

誠にお手数をお掛け致しますが、何卒、よろしくお願いを申し上げますおねがい