美しく地にがっちり足の着いた素敵なヒーラーご夫妻のお写真撮影♡ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

カラーコンサルタントのLa Cherie Couleur (ラ・シェリ・クルール)ですハート
  
   たくさんのドレープ(色の布)とAura-Somaもサポートに使用して義理チョコ内側から外側へ
 輝かせるような色を見つけるパーソナルカラー診断をご提供しています虹

 また、似合う色診断後虹には、プロフィール写真撮影も📷✨!
 
今は、外の実際のお散歩中の出会いよりも
 さまざまなSNSなどのインターネット上での出会いが多いもの星

そして、個人での活動も増えている時代に必要な
 堅い証明写真とは違うキラキラ一瞬キラキラであなたを映し出すプロフィール(イメージ)写真ロゼワイン

その時に、相手へ伝える優しさとしてピンクマカロンより自分自身であるために
 ぜひ、パーソナルカラー診断を生かしたプロフィール(イメージ)写真を
 ご利用ください♪
 

↑ホームページはこちら

 

みなさま こんにちはおねがいハート

 

日本の夏のお盆ブルー音符どのようにお過ごしでしょうか?

 

わたしは、SNSにUPされてたりしているみなさんの楽しそうなご様子に

とっても癒されておりますおねがい霧キラキラ

美しい緑の中、川遊びのご様子などに..恋の矢

癒される~ラブ虹

 

 

わたしは、とっても尊敬する方からラブラブ

とっても光栄なことにえーん

お写真の撮影ををご依頼頂いてキラキラ

 

この度、先日お披露目をされた一軒家サロン

撮影のためにお伺いをさせて頂きましたブーケ2

 

こちらのおうちが..🏠ビックリマーク

 

おふたりの癒しのPOWERをおうちで表現したような空間...ドキドキ

 

(POWERといっても、ガチガチしたものではなく、

とっても柔らかなそしてしかも爽やかな感触雪の結晶ブーケ2

入った瞬間から(ほんとに)キラキラ癒されるような心地なんですコーヒー虹

この空間に足を踏み入れるだけでも、価値を感じてしまうくらいピンクマカロン

 

新しいサロンに移られたことも機会にシャンパンロゼワイン

(このサロンに出会うまでのエピソードも実はストーリーが🐉虹

webに出されるお写真を新しくされたい音譜とのことで、

そして、広告へ出すためのお写真をラブラブとのことで

ご依頼くださいました恋の矢キラキラ

 

出張が楽しい船マカロン📷

 

株式会社も設立され、一軒家の理想のサロンも実現されて..

毎回、どんどん満席となってしまう『Power of Florence』の

満登香(まどか)先生とだんなさまのダルオさん桜

 

動く空気清浄機雪の結晶でありDASH!

エナジャイザー黄色い花なのでは?! と思うような

美しく、力強く、柔らかな空気を発する満登香先生とダルオさん

 

なので、撮影📷のご依頼を頂いて、

とっても楽しみとお伝えいただいたときには..

嬉しくて、光栄で、心がキュンとなって、わたしも楽しみに恋の矢ビックリマーク

 

癒し』をお仕事にされている方は、

今はとても多いとはいえ、

「一般的」という程には一般的ではないお仕事。

 

そのような、「○○会社に勤めていて、

○○を担当しているんです」という説明のようには、

言葉として説明するのは簡単ではないお仕事なのに..

 

満登香先生の場合、

地に足の着いた明快さと知性を感じます。キラキラそして情熱メラメラアップ

また、その知性をお持ちになりながらもとてもとても良い意味で謙虚!

(こんなに見た目が美しいのに、絶対、中に仙人みたいなおじいちゃんいる気がする..オカメインコ

 

..でありながら、同時に

何かとてつもなく、『言葉』にはできない

癒し喜びパワーを感じさせる空気感がすごい!

 

アップ初めてお会いしたのは、もう7年前照れ

なのになのに..ますます内側からも

発光するように美しくなる

満登香先生ドキドキ

おどろきラブ

 

満登香先生のヒーリングの力を感じます(笑)星

そしてだんなさまからのヒーリングも日々受けていらっしゃるのでそのパワーキラキラ

なんて便利なお得な幸せご夫婦でしょう(笑)結婚指輪シャンパンロゼワイン

そりゃ内面も外側もお互いピカピカです(笑) 音譜

 

 

 

これまで、乗り越えてきたものの大きさを

美しさと力強さと明るい喜びの空気感で伝えてしまう、

地上での具体的な癒しの体現者ラブコーヒー桜

 

 

そして、ご自身も圧倒的な優しさをたたえながら

施術も講座もされているだんなさまのダルオさん。

(ふんわりとした癒しの雰囲気でとても癒されますが黄色い花

前職では、会社員としてSE(システムエンジニア)をされていて

アメリカアメリカへキネシオロジーを学ぶために留学をされたご経験も晴れ

(満登香先生はもちろん、Aura-Somaに関しては英国にて学ばれていますイギリス

 

施術の時の表情は、一瞬にしてキリっメラメラ

 

そして、

 

おふたりを撮影していると、

良い意味で鳥肌が立つような

おふたりのご夫婦の絆を感じると、心が震えてしまって

がまんはしたのですが(笑)、じんわりと涙が出てしまいました雪の結晶虹

 

 

本当に、幸せそうで。。

これは、こちら側にも見ているだけで癒しですね!

だって、例えば満員電車の疲れた空気も影響を与えるとすると..その真逆の空気感、

このおふたりの安定した幸せ空気に結果的に自動的に影響を受けることができるわけですからラブラブ

 

おふたりが向かい合うと、

その『瞬間キラキラ』に、空気が、

よりあたたかな安心の癒された喜びに

変わるような..

 

そんなおふたりの優しさや愛、輝きを撮りたくて撮りたくて....📷ラブラブ

 

そんな気持ちで撮影していたところ˚˳₊✧˚

ダルオさんまで喜び涙を流してくださっていましたブルー音符恋の矢

(この写真を見ると、また涙が出てきちゃうんですおねがいラブラブ

地上の喜びラブラブ

 

 

この地上で

(満登香先生は、具現化の力が大きいから

ついこの言葉を使いたくなっちゃう)、

「本当の結婚」をされたおふたりの空気感に、

感動してしまいました💒

 

癒しをお仕事とする方の、おそらくとっても重要な事項..

 

『自分自身が癒されていること

 

を、満登香先生を見ていると実感してしまうお願い

 

そして、その横で、とっても幸せそうに微笑むダルオさん

 

ここでも、やっぱり、「マスターマインド」と言えるような、

「2人以上の共通の目的をもった意志・意識が共にある時に、

倍以上の叶える力を持つ。(流されない意識ドキドキ)」の力を

感じてしまいます宝石白ブルー音符

 

(お2人が時間と情熱を注いで宝石白創造した空間雪の結晶虹

 

お2人は、ボランティアをされている最中に出会われました恋の矢

 

ダルオさんの、ひとりもくもくとボランティアのお仕事に誠実に取り組む姿を

とても、印象的に思われたそうキラキラ

 

わたしは撮影中に📷

 

『形だけの結婚と□、魂の結婚がありますよね結婚指輪ふんわりウイング

 

カップルって尊い神聖な存在だと思うシャンパンロゼワイン宝石白キラキラ

 

と、私が撮影の最中に言っていたということを

ノリコゴロク」と題して

後からお伝えくださいましたラブメール

(そして、自分で感動してしまいました(笑))

 

そんな言葉を言わせてしまうおふたり。

 

おふたりが、カメラのファインダーを通して

素敵な笑顔と愛の空気ブーケ2キラキラを伝えてくださって、、

本当に、言葉にならないくらい、嬉しくて感謝の幸せの1日でしたゆめみる宝石

 

わたしが、玄関を出る時にも

『あっ!(逃したくない..キラキラ)』とカメラ📷をひっしに取り出し

撮影するところを

急いで携帯をとりにいって、激写してくださいましたえーん

 

「撮影中愛がだだもれてました」(満登香先生の言葉使い...さすがのセンス~ビックリマーク

と言ってくださり..感動ドキドキ笑い泣き

わたしは撮影中とにかくぼさぼさの落ち武者的なイメージなのですが(笑)

それを美しいといってくださって><。

そして、お写真をくださって(いつも撮影側なので、とっても嬉しい

そんな満登香さんのお心に、そして情熱にも影響を受けてシャンパンロゼワイン

励まされた1日でもありました照れコーヒー

 

 

 

いらっしゃ~いラブラブ

のおふたりからのお出迎えラブ

 

清涼な空気も味わえるPower of Florenceさんの情報はこちらコーヒーブーケ2

株式会社美心教育 Power of Florenceさま

@神奈川県大和市中央林間

中央林間駅から徒歩3分程

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

↑公式ホームページ

http://madoka.hateblo.jp/

↑満登香先生ブログ

www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/contact_1.html
↑ご予約に関してはこちら

 

 

 

La Cherie Couleur 

(らしぇりくるーる)

La Cherie Couleur  らしぇりくるーる カラーコンサルテーション