明日(既に今日)のイベントのお知らせです♪ | パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

Lächeln(レッヒェルン)ってドイツ語で『笑顔』って言うんだ♪

辛い事や悲しい事は・・・世の中にいっぱいあるよね・・・
少しでも笑顔のお手伝いが出来ればと
この名前にしたんだ♪

妃みりんと王chan(Goen)による
オルゴナイト作品やイベント参加予定を綴ってます。

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーな毎日を (๑•̀ •́)و✧

 

レッヒェルンの王chanだケロ♪

 

 

 

めっちゃ久しぶりぶりです m(_ _)m

 

 

 

 

王chanは・・・ずーっと仕事詰めで時間が無く😱😱😱

仮装の用意がありません😱😱😱

 

いつもの感じでの参加になります😬

 

 

そんなヤツですが

見捨てずに遊びに来てください♪

 

 

明日は茅ヶ崎!!

 

 

妃みりんはお仕事で来られなくなりましたが、

王chan頑張っていっぱい作ったので

是非見に来て下さね♪

待ってまぁ〜す w<’ ◇ ’>w

 

 

 

 

 

 

ブースは

 

【B-1、B-2】

 

 

 

 

ほぼいつもと同じ場所です♪

 

 

ではでは

 

 

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーにお過ごしください♪

 

レッヒェルンの王chanでしたぁ♪