本日からギャラリーやります w<’ ◇ ’>w | パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

Lächeln(レッヒェルン)ってドイツ語で『笑顔』って言うんだ♪

辛い事や悲しい事は・・・世の中にいっぱいあるよね・・・
少しでも笑顔のお手伝いが出来ればと
この名前にしたんだ♪

妃みりんと王chan(Goen)による
オルゴナイト作品やイベント参加予定を綴ってます。

 

 

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーな毎日を (๑•̀ •́)و✧

 

レッヒェルンの王chanだケロ♪

 

 

今仕込みが終わって

やっと寝れます ( ´⚰︎` )

 

最近ズボら過ぎる王chan(ごえん)ですが

今日から始まる

ギャラリーのご案内です♪

 

 

 

 

王chanは2回目の参加になります。

 

昨年は鎌倉でしたが

今年は場所がガラリと変わり、

吉祥寺になります♪

 

 

 

 

 

王chanの在廊日は、、、、

 

17(火) 14:00~19:00

18(水) 11:00~19:00

19(木) 11:00~19:00

20(金) 11:00~19:00

22(日) 11:00~17:00

 

になります♪

 

遅番早番があるかも知れませんが、

初日と最終日は、終日居ります♪

 

 

 

 

今回はチャクラをイメージに作ってみました♪

明日初日は、、、、第7チャクラを・・・持って行けるといいな ( ˊᵕˋ ;)💦

カエル王子は連れて行きます w<’ ◇ ’>w

翌日は第6チャクラを予定しております ( ´⚰︎` )

最終日までに全部揃うか、、、、乞うご期待 w<’ ◇ ’>w

 

 

ではあと数時間

寝ます!!

 

オヤスミなさいませ ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

 

 

 

(°Д°)アッ…!!!!!!

 

是非!!

遊びに来てケロ w<’ ◇ ’>w

 

 

 

 

 

 

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーにお過ごしください♪

 

レッヒェルンの王chanでしたぁ♪