本日からギャラリーが始まります♪ | パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

Lächeln(レッヒェルン)ってドイツ語で『笑顔』って言うんだ♪

辛い事や悲しい事は・・・世の中にいっぱいあるよね・・・
少しでも笑顔のお手伝いが出来ればと
この名前にしたんだ♪

妃みりんと王chan(Goen)による
オルゴナイト作品やイベント参加予定を綴ってます。

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーな毎日を (๑•̀ •́)و✧

レッヒェルンの王chanだケロ♪

 

 

 

色々イベントのお知らせをすっ飛ばしてますが・・・

先月末に

突然LINEをすっ飛ばして・・・

途方に暮れてる王chanです ……(o_ _)o パタッ

 

 

スッカリすっぽり秋全開ですが

皆様如何お過ごしでしょう?

 

LINEで繋がってた方は

全て連絡が取れません 。゜(´∩ω∩`)゜。

 

LINEを過信し過ぎた王chanを許して・・・ m(。>__<。)m

 

 

またZEROから始まります!!

 

 

 

 

さてさて

この間の日曜日は

 

 

稲城長沼駅でイベントがありました♪

 

 

皆が仮装して

お客様も仮装の方多々

楽しいイベントでした♪

 

王chanも一応したよ ;;(∩´~`∩);;

 

いっぱいの出合いがあり

やっぱりイベントって楽しい w<’ ◇ ’>w

 

 

 

w<’ ◇ ’>w

 

w<’ ◇ ’>w w<’ ◇ ’>w

 

w<’ ◇ ’>w

 

 

 

こちらが本題です♪

 

今日から2週間

 

 

吉祥寺の『錆猫ギャラリー』にてチャハヤのグループ展が始まります♪

 

 

ココは火曜日定休で

【11/6水曜日】開始の【11/18月曜日】閉場になります♪

営業時間は12:00~19:00です♪

 

 

王chanは⭕印が終日在廊日になります w<’ ◇ ’>w

 

是非遊びに来て下さいませ♪

 

吉祥寺は見るのも食べるのも興味津々なモノがいっぱい

カエルのお店もあるしね♪

 

 

本日初日は、設営の為、14:00からのオープンになります♪

 

宜しくお願いします w<’ ◇ ’>w

 

 

ではgalleryでお会い出来るのを楽しみにしてるケロ♪

 

 

 

 

パワフルに〜 

カラフルに〜 

Happyスマイリーにお過ごしください♪

只今移動中のレッヒェルンの王chanでしたぁ♪