いよいよ明日!! 「湘南Hau'Oliフェスティバル」 in 茅ヶ崎 | パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

Lächeln(レッヒェルン)ってドイツ語で『笑顔』って言うんだ♪

辛い事や悲しい事は・・・世の中にいっぱいあるよね・・・
少しでも笑顔のお手伝いが出来ればと
この名前にしたんだ♪

妃みりんと王chan(Goen)による
オルゴナイト作品やイベント参加予定を綴ってます。

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーな毎日を (๑•̀ •́)و✧

 

夜分に失礼します♪

レッヒェルンの王chanだケロ♪

 

新年の挨拶もせず

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥

って感じです (^^;

 

さて告知がすっかり遅くてスミマセン m(_ _)m

 

明日・・・既に今日ですが

イベントのお知らせです♪

 

 


◼ 2019年1月31日 木曜日
「湘南Hau'Oliフェスティバル」 in 茅ヶ崎

 

 

 

 

 

こちらは今回で3回目の参加になります♪

 

ブースは【B-1、B-2】

 

 

 

入口突き当たりの壁になります。

 

 

 

 

今回は大所帯の参加者で

時間もいつもよりロング開催です♪

 

お仕事帰りにもお寄り頂けると思いますので、是非足をお運びくださいませ♪

 

 

 

こんな美味しそうなものも食べれます♪

他にシフォンケーキや美味しい珈琲etc.....

 

コレからバレンタインのプレゼントにもなるアイテムも揃えてますので、是非遊びに来て下さい♪

 

 

ではでは

明日会場で

妃みりんと共にお待ちしております♪

 

w<’ ◇ ’>w

 

 

 

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーにお過ごしください♪

 

レッヒェルンの王chanでしたぁ♪