ゆく年くる年・・・ | パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

Lächeln(レッヒェルン)ってドイツ語で『笑顔』って言うんだ♪

辛い事や悲しい事は・・・世の中にいっぱいあるよね・・・
少しでも笑顔のお手伝いが出来ればと
この名前にしたんだ♪

妃みりんと王chan(Goen)による
オルゴナイト作品やイベント参加予定を綴ってます。

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーな一年でしたか?

 

レッヒェルンの王chanだケロ♪

 

いよいよ今年もあと数時間で明けますね♪

 

 

王chanは昨日までリウボウにて頑張ってました (๑•̀ㅂ•́)و✧

今回も天候に恵まれず残念ですたが

又いっぱいの方々にお婿に行きました♪

 

 

皆ちゃんとお願い事してるかなぁ〜

毎日可愛がってくれると嬉しいケロ w<’ ◇ ’>w

 

 

 

今年は昨日が仕事納めでした♪

来年のイベントも多々参加予定してましが

百貨店の方も力を入れていきますので

イベント共々応援 <(_ _)> よろしくお願いします♪

 

 

 

今年一年

応援有難うございました m(_ _)m

 

来年も妃みりんと一緒に頑張って

パワフルなオルゴナイトをご紹介できればと思ってます♪

 

 

皆様にとって

来年が素敵な一年であります様に (-人-)

 

 

では良いお年を♪

 

来年もよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

 

今年もあと数時間

来年も

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーな新年を (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

✕✕✕