日曜日はコレだ w<’ ◇ ’>w | パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

Lächeln(レッヒェルン)ってドイツ語で『笑顔』って言うんだ♪

辛い事や悲しい事は・・・世の中にいっぱいあるよね・・・
少しでも笑顔のお手伝いが出来ればと
この名前にしたんだ♪

妃みりんと王chan(Goen)による
オルゴナイト作品やイベント参加予定を綴ってます。

 

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーな毎日を (๑•̀ •́)و✧

 

レッヒェルンの王chanだケロ♪

 

昨日「湘南Hau'Oliフェスティバル」 in 茅ヶ崎

も無事終了し、

足元の悪い中

御来場頂き有難うございました♪

今回も色々なご縁がありました♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

 

さてさて

王chanは今夜から大阪に向かいます♪

 

 

今回初めて参加させて頂き、初めての場所になります♪

20キロ超のスーツケースをゴロゴロと・・・出陣です (^^;

 

 

 

 

こちらのイベントです♪

 

 

 

 

無事・・・たどり着けるのかが・・・ちょっと心配ですが💦

そこはオルゴナイトの導きに・・・頼って頑張って行ってきます♪

 

 

 

 

 

王chanのブースは ② です♪

 

 

 

あれ💦

配置図は・・・①って来てた💦

どっちだろう (^^;

 

 

まぁ来て頂けたら

こんな感じでぶら下がってるので

直ぐ分かると思いますので

是非会場に足を運んでください♪

 

きっと・・・オロオロ独りしてる奴が座ってますから (((*´艸`))・゚プププ…

 

 

 

 

大きなピラミッドには・・・

カエルが隠れて泳いでますから

探してみてください♪

 

 

 

ではでは

会場でお待ちしておりますので

是非遊びに来てケロょ w<’ ◇ ’>w

 

 

 

 

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーにお過ごしください♪

 

レッヒェルンの王chanでしたぁ♪