「人財育成なんでも相談家※」ラシャンス渡辺しのぶです。

(※新人からマネージャー層の研修まで幅広いテーマに対応可能です)

 

 

こんにちは。

三月に入ったのに寒いですね。。。。

お部屋の中は花盛り^^

 

 

 

3年前の今日、上原ベースさんで撮影していたんだ~(アメブロが教えてくれました)

おお、良い笑顔だ(笑)

 

昨日はなんと「5年前撮影した動画の一部撮り直し依頼」が来たんです。

 

DE&I(ダイバーシティね)テーマですが、法律が一部改正されたことが理由です。

 

5年前だと顔も体形も緩やかに変化しているのですが💦

 

久々の撮影は5月です。

スタジオでの撮影は3年ぶりかと思います。

(最近はZoomの録画ばかりです)

 

楽しみます^^