「人財育成なんでも相談家※」ラシャンス渡辺しのぶです。

(※新人からマネージャー層の研修まで幅広いテーマに対応可能です)
 
 
おはようございます。
プロフィール写真を撮りなおしてきました。
(ブログ&Facebookのプロフィール写真変えました)
 

 

 

 
前回の撮影から5~6年経過していたので、そろそろ更新時期だと思っていました。
 
プロフィール写真と実物が別人!という方時々いらっしゃいますよね。20年前の写真?みたいな。。。
 
HPのプロフ写真を見て待ち合わせをしていたところ、見つけられなかった・・・なんていう話も聞いたことがあります(;^_^A
 

 

 

 
練馬区氷川台の「アトリエマキーユ」さん。
 
撮影をお願いするのは3回目です。
 
ブログやHPのヘッダー写真もマキーユさんの撮影写真です。
ヘアメイク付きで、とてもお安いんですよ。
 

 



 
知人のメイクアップアーティストも、こちらで撮影をお願いしているというほどに、メイクが上手!
 
そして、自然に(別人にならないように)綺麗に仕上げてくださいます。
 

友人たちは「すっきりして、爽やかな印象!」と言ってくれました。

京都・奈良でのデトックスが功を奏したか(笑)

 

ヘアメイクして撮影!気分も上がります。

時々プロに手を入れていただくことは必要ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 
**************
 

2022年4月1日よりすべての組織で「パワハラ防止措置」が義務化されました。

対策はされていますでしょうか。

標準的内容から、自社の内容に沿ったものまで、カスタマイズに応じます。

 

 
 
+++++++++++++++++++++++
 
 
社員が一丸となり利益を上げる。
そして、経営者も社員もその家族も幸せになりましょう。
 
研修を通じて、組織の問題解決をお手伝いをさせていただきます。
 
 
各種研修・講演など お客様のご要望をヒアリングのうえ、カスタマイズいたします。
研修お問い合わせはこちらです。
 
 
職場での悩み事うけたまわります。

ブログ上で回答いたします。
ニックネームでご応募くださいませ^^
職場のご相談はこちらから

 
シェアウィズ様より「コロナ禍のメンタルヘルス」「LGBTを理解する」の動画販売を始めました
ラシャンス渡辺しのぶのコース

 

コロナ禍時代をしなやかに生きるためのメンタルヘルス研修


在宅勤務による孤立感や、コミュニケーションの不足によるストレスがコロナ禍では発生しています。
コロナ禍では不安を感じるのは当たり前、不安を吹き飛ばすための具体的な方法をお伝えします。

ストレスの対処法は人それぞれ。自分のタイプを知り、適切な対処法を理解しましょう。また、ストレスをためない心の鍛え方について学習し、「折れない心」レジリエンスを身につける方法を習得しましょう。

 

LGBTを理解する -誰もが安心して働ける職場をつくるために-

LGBTの基礎知識を学び、正しく知ることで、偏見を持っていることに気付きましょう。
時代の大きな変化の中で、企業組織内で取り組むべきことを明確にする必要があります。
詳細はこちらです。