研修講師ラシャンスひな=渡辺 しのぶです。

http://lachance-sem.com/



今日から10月が始まります。


今年も残すところ3か月です。


月日の流れの早さにくらくらします(笑)。



今月&来月は新しくスタートするお仕事が何件か重なり、忙しくなりそうです。


仕事の過程を楽しみながら、納得のいくものを作り出していきたいです。




今日は久々に太陽の顔を見ることができそうです、今日も笑顔で!



今日の4行日記

事実:今日から10


発見:衣替えしていません。。。


教訓:衣替えをする国は日本以外にどこがあるんだろうか?


宣言:私は季節の変化を楽しみ、着る喜びも得ています

ペタしてね

4行日記とは

事実:1日を振り返り、体験したこと、見聞きしたことを1つ選んで書く。意見や解釈感想は入れない。

発見:あっ!というひらめき、気がついたこと事実から発見したこと。

教訓:発見から得たもの。

宣言:「私は~しています。」の形式で自分のありたい姿を肯定的に書く。


☆彡『高校で「生きること」「仕事をすること」に関するお話しをさせていただけませんか?』

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/lachance/day-20090726.html