研修講師・礼節のWDWalking Dictionary

ラシャンスひな=朝比奈 凛香 です。




株式会社イノベイション さんにお伺いしました。

日本語・英語・中国語の飛び交うグローバルなオフィスです。




こちらの社長ご夫妻は、非常に気さくで3年ほど前からお付き合いをしていただいています。


お二人とも着眼点がユニークでお話ししていてとても楽しいんですよね。



お話しのオマケ?で、2009年に家やオフィスを吉とする本場の風水をご指導いただきました。(訪問の目的は風水を習いに行ったわけではありません:笑)


風水はしいて言えば?昨年のお正月にお財布を黄色にしたくらい。

知識はほとんどありません。


家の間取りと方位をお伝えし、ポイントをご教示いただく。



凶を避ける銅銭をいただいた。


大病を避けるためには北に6枚を並べるのがポイントみたい。

なるほどー。




夜はオフィスの近くで焼き鳥をご馳走になりました。


美味しかったです、ありがとうございました!



あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど)