企業向け研修講師・礼節のWDWalking Dictionary

ラシャンスひな=朝比奈 凛香です。


久々に、東急東横線・元住吉ブレーメン商店街にある「ジャイプール 」でランチ。



あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど)

写真はAランチ850円。


日替わりで5種類のカレーから好きなモノを2種類チョイスできるの。

大きなナンとサラダも付いています。


昨日は「チキンとホウレンソウ」「豆」「野菜」「ジャガイモと長芋」「シーフード」がありました。


私は「豆」と「シーフード」をチョイス。

クルマだったので飲みませんでしたが、ランチの小ビールは150円です。



ここは味がマイルドなので、激辛好きには物足りないかもしれませんが

私は好きな味。


いつでも満席です。

ここから5分ほどのところに、カレー1+サラダ+ナン食べ放題で650円というお店があるんですが、ガラガラです^_^;


ブレーメン商店街はTVでも、ときどき紹介されている激安な商店街です。


生鮮食料品も安いけど、ドラッグストアが多いので掘り出し物が見つかります。



おまけ。



あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど)

あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど)

ロシアンブルーシルエットのマグネットを渋谷のハンズ見つけました。



かわいいでしょ?

コーチング プレゼンテーション ビジネスマナー 新人研修 半年後研修 2年目研修 3年目研修 顧客満足研修 従業員満足研修 リーダーシップ研修 ファシリテーション研修 など企業研修のご用命は  研修講師 ラシャンス渡辺しのぶ までどうぞ。