HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を作っています

 

神戸に行ってきました

1年間ボックス展示で

お世話になった

アトリエ苺小屋

 

 

展示物を取りに行ってきました

次の展示の搬入日やったようですが

まだ新しい展示らしきものはなく

次のボックス展示の人が

せっせと搬入中

 

ラ・ティエラさんが展示していた

ピンクのボックスは

次はリボンっぽいものが

入るみたいですよ〜

そのうち行ってみよう

 

アトリエ苺小屋さんは

搬出の作品を

きれいにまとめてくれて

あまりにきれいに

箱詰めしてくれてるんで

崩すのがもったいない

 

 

レモン娘たち

出戻ってまいりました

もうひとりの

ワンサカワンサカ

レモン娘も

帰ってきたので

宝塚のアトリエに飾りました

いい感じです

 

 

苺小屋に展示した

フルーツ姫たち

苺愛でる姫

葡萄収穫祭の娘

柘榴踊るフラメンカ

ワンサカワンサカレモン娘

みんな一緒にどこかで

展示してやろう

 

日の目を浴びせたら

みんな元気が出るし

神戸まで来れなかった人も

見てくれるしね


苺小屋との出会いは

まだまだ広がっていきます

 

ラ・ティエラさんは

まだまだこれからなんです

終わらない道を歩きます

アトリエ苺小屋さん

ありがとうございました

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【5月の人気記事】
1位   
4位
5位

 

☆去年の今日は何してた?

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 お訪ねいただきありがとうございます。

 スペインタイルのご用命、お問合せは

 以下のメールで承ります。

 latierra.spaintile@gmail.com

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆