HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

アトリエがきれいになって

明るくなったせいか

最近は週末が来るのが

楽しみで楽しみで

タイルのことを考えると

楽しくてしょうがない

 

楽しいというのは

こういうことなんかなあと

思ったりするから

今までは

ほんまの楽しさを

知らんかったんかも

 

楽しい気分になってるから

日頃のお礼をしに

伊和志津神社

訪ねてきました

 

手水に花があって

オシャレなおもてなし

 

 

五月は鯉の吹き流し〜

そんな歌がありましたね

 

 

家族がみんな安寧に

暮らしていることに

感謝して

その後はあつかましい願い

 

 

神社の創建は古く

9世紀以前というから

「光る君」の紫式部が

生きていた時代には

既に存在していたという

ことになります

 

いろんな人の願いを

聴いてきたんやろね

 

神様は一方的に

願いを聞かされるばかりでも

お怒りにはなられない

でしょうが

感謝する気持ちは

伝えたいですよね

でないと夢は夢で終わりそう

 

神様でも人間でも

互いに夢が語れる

互いに夢を応援しあえる

互いに感謝しあえる

こんな関係が大切なんかな

ひとりで何かを成し遂げるなんて

ありえないことやから

もうちょっと謙虚にならな

あきませんかな

 

楽しさに感謝

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 ただ今

アトリエ苺小屋でボックス展示中 

月の後半は開いています

木曜日と金曜日は休み

神戸にお越しの際は

足をお運びください

木金はお休みです

 

 

 

【4月の人気記事】
1位   
4位
5位

 

☆去年の今日は何してた?

 

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 お訪ねいただきありがとうございます。

 スペインタイルのご用命、お問合せは

 以下のメールで承ります。

 latierra.spaintile@gmail.com

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆