HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

階段を踏みはずして

剥離骨折しました

フェイスブックや

ブログに書いたら

私も経験しました階段落ち

とか

車道にダイブして肋骨にヒビ

とか

雨に濡れた廊下で足首損傷

とか

駐車場で転んで手の指折った

とか

枚挙のいとまもない

骨折り話が届き

自分だけやない

みんな骨を折っている

ことがよくわかりました

 

いずれも似たような

アラカン女子

心は若いつもりでいても

身体は確実に

加齢が進んでいる

 

若いときはどうということ

なかったはずなのに

思わぬ怪我が

日常的に起こってしまう

どうしようもない

身体の老い

 

とはいえ

これは自然の摂理

神社仏閣に参ろうと

怪しい宗教で壺を買おうと

変わることなく

老いは誰にもやってくるので

向き合っていくしかないね

 

ゆっくりしたペースで

自分の身体を労りながら

やりたいことを楽しんでいく

 

達観してしまえば

骨折り話も笑いで

骨折り損のくたびれもうけを

楽しい話題に変換してしまう

その気合いも必要かと

 

それも苦労の最中は

骨が折れることやけど

 

骨折り話

おもしろがってます

それしかないねん

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO 

 

 

 

 

 

ただ今

アトリエ苺小屋でボックス展示中 

月の後半は開いてるんで

神戸にお越しの際は

足をお運びください

7月16日(日)〜26日(水)

木金はお休みです

 

 

 

【6月の人気記事】
1位   

3位 

 

4位

 

5位

 

 

☆去年の今日は何してた?

 

 

 

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 お訪ねいただきありがとうございます。

 スペインタイルのご用命、お問合せは

 以下のメールで承ります。

 latierra.spaintile@gmail.com

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆