HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでいます


暑い日が続きますね

毎度食べることばかりで

恐縮ではありますが

職場フレンズのひとりが

転勤とあいなりまして

布上で焼肉

ばくばく食べて

めちゃ美味しかった



すったもんだがありまして

すったもんだの挙句に

平和的解決と相成りましたが

効率だけで心の動きが

つかめているとは思えない

若い人たちのパフォーマンスに

対する怒りは持続中で

食べてやるっ









その勢いでこれからも

がんばっていくのだろうけど

それでもなお

あと3年後の定年に向けて

自分はなにをしたいのか

なにをしている時が

一番幸せなのか

考えてみてほしい


そう願ってます


またお会いしましょう

HASTA LUEGO

   

【7月の人気記事】

1位 


2位 

3位 

5位