HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

お正月を楽しんでいますか

ラ・ティエラさんは

充分に楽しんでますよ

 

一緒に住む人はいますが

独立したひとりひとりなので

特にがんばる必要はないのですが

年越し蕎麦はエビの天ぷらつきで

作ってふたりで年越しながら食べたし

 

 

煮〆だけはなんとか作って

お雑煮も作って

それらしき

形だけ整えました

たいしたことないですが

 

 

そのあとはそれぞれ別行動

ラ・ティエラさんは

宝塚で過ごします

 

2年ぶりの

中山観音初詣

いつもは身動きできないほどの

人がいますが今年はすいてました

 

 

 

 

 

今年も健康で安寧であることを祈り

ひいたおみくじは

大吉

めちゃくちゃ希望ある年

 

 

そのあとは両親の仏壇に

新年の挨拶をして

いつもなら宝塚ホテルで

ケーキを買うんですが

移転して家から離れて

しまったので

中山観音の帰りに

シャトレーゼで買った

トラのケーキを食べて

(味は比べ物にはならないけど

かわいいから許す)

 

 

そして宴会

弟一家と過ごしました

 

 

ありきたりながら

母親がいないことを除けば

いつもと同じお正月が

戻ってきて

ご機嫌でございました

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

  

【11月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位