HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

宝塚歌劇花組公演

観てきました

 

元禄バロックロック

The Fascination!

 

華やかな気分に浸れて

満足じゃ

 

歌やダンスも惹かれるが

舞台美術に一番惹かれるのは

視覚アートの作家やから

当然のこと

 

元禄バロックロック

ゴシック調の

和と洋ごちゃ混ぜの南蛮デザイン

めちゃよかった〜

 

衣装も同じく

重厚感があって

綺麗!

 

惹かれました

 

忠臣蔵ストーリーが

あそこまで捻じ曲げられたら

ツムジ曲げる人も

多かろうが

ファンタジー忠臣蔵と

割り切るしかないよね

忠臣蔵の登場人物の名を借りた

別のストーリー

 

The Fascination!

花組にちなみ

花に関する歌が次々

花組100周年にちなみ

懐かしいレビューが次々

色鮮やかで美しく

楽しかった

 

夢をありがとう


 いずれまた

この舞台の残像が

心の中で熟成されて

スペインタイルへと

昇華していくことでしょう


またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

  

【10月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位