HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

コロナ禍でしばらく休演していた

芦屋交響楽団定期演奏会を聴きに

兵庫県立芸術文化センター

行ってきました

 

特別にクラシックファンと

いうわけやありません

友達がヴィオラ弾いてる縁で

毎回聴きにいってます

 

今回はブラームスの

交響曲第ニ番 ニ長調 作品73

シベリウスの

交響曲第一番 ホ短調 作品39

 

なんていわれてもね

あの曲ねってメロディーが

浮かぶわけないやん

 

でもまあ

ブラームスてなんだか

堅苦しい気がするけど

シベリウスは

フィンランドの壮大な景色が

目の前に浮かんでくるようで

ラ・ティエラさんは

気に入りました

 

人のことばかり

気にしなくていいぞーって

いう気になりました

 

ひとつ反省は

オペラを聴きに行くときみたいに

事前に聴いておけば

耳が慣れて楽しかったかな

これからのやり方にしよう

 

いつもなら

アンコールの曲は

誰もが知っている曲で

ラ・ティエラさんにも

すぐわかるのに

今回はわからなかったのが

残念

 

ラ・ティエラさんの

クラシック通は

一日だけやから


またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

【10月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位