HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

今年もあと1日を残すばかり

今年もラ・ティエラさんの

天の邪鬼なブログに

おつきあいいただいたこと

感謝申しあげます

 

少し前ですが日曜日に

今年の垢を落とすため

職場の仲良しとともに

湯に浸かってきました

有馬温泉

 

 

しっかり食べて遊んで

楽しむことで

心を洗いましたよ

 

関西からすごく近くて

これほど整った温泉街は

ほかにないでしょう

 

雪のちらつく中を歩いて

冷えた身体を

「金の湯」で温めて

 

 

「有馬味噌 縁」でランチ

 

 

六甲ビールをぐいと飲み

 

 

味噌汁とご飯にほっこり

 

 

旗やメニューの可愛らしいイラストは

イスラエルの人が描いたそう

SNSで頼めるなんて

地球は狭くなったもんだ

お店の人が感じ良くて

今度は泊まりたいなあと

思った次第

 

 

温泉街をぷらぷらしながら

酒饅頭にかりんと饅頭

炭酸せんべい

 

どんだけ食べるねん

 

タイルも発見したから

見とかなあかん

 

 

身体が冷えたから

もうお正月モードの

「銀の湯」でたっぷり温まり

 

 

またまた

たこの天ぷら揚げ立て

 

 

白ワインに

ポテトサラダとソーセージ

 

 

締めは

串カツ「桜」

有馬ビールに数々の創作串カツ

友達に教えてもらって

入ったのですが

 

 

 

ここは大正解

あまりに美味しいから

今度は花見の頃に来たいなと

話が盛り上がりました

 

 

ラ・ティエラさんは

ほんとによく働いて 

社会に貢献してきたので

しっかり遊んでいい

 

今年の気づき

来年への思いです

 

来年もまだまだ感染症は

続くでしょうけれど

少しでも楽しいと思える時間を

増やしていきたいですね

 

皆様にとっても

いい年が訪れることを

祈ってやみません

 

あと1日を大切に過ごしましょう

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

【11月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位